長岡市のOSHIMAです!

私たちは自動車整備工場&自動車販売店です!

この記事では当店自慢の車内クリーニングサービスの事例紹介をします。

当店では中古車販売で品質の高い商品に仕上げるように努めています。

その技をお客様のお乗りのお車にも提供しようと思いはじめたサービスです!

ランドクルーザー70のオーナー様からご相談

先日ランドクルーザー70をお預かりしました!!!

外見は撮影していませんが・・・・めちゃキレイで、思わず「売ってください!」と心の声が漏れてしまいました。

(もちろんオーナー様が大切に乗られてる車ですので買取はさせていただけませんでしたが)

車内クリーニングの様子をカメラに収めてみましたので、どうぞご覧ください!

↑ランドクルーザー70の車内清掃

当店ではこのように車内クリーニングをしています。

外装も内装もとても程度のイイお車でしたが、「シートに長年の臭いや汚れが染みこんでいる感じがするので・・・」とオーナー様からご相談をいただきました。

最初は電話でご相談いただきまして、臭いは実際にお車を確認してみないとわからないので基本的な料金と脱臭・除菌剤を使用した場合の料金をお伝えしました。

実際にお車をお預かりすると気になる臭いはなかったので基本的なクリーニングのみ施工させていただくことになりました。

 

臭いはないんですが、長く乗られてきた愛車です。

キレイにお手入れされていても、車のシートっ実はかなり汚れているんですよ~。

実際に高温スチームをかけて専用の掃除機で吸うと…けっこうな汚れでした。

車を使用した分だけの汗や汚れが染みこんでいます。

 

今回の作業で気をつけたポイント

天井はビニール素材だったのでスチームクリーナーは使わずに洗剤と拭き取り作業にしました

シートとカーペットは念入りにスチームクリーナーと専用の掃除機で丸洗い

各ドアパネルの手アカなどの薄汚れが気になったので洗剤と拭き取り作業

長岡市内のご自宅へ引き取り・作業後に納車

 

実際にかかった費用は32,800円+消費税 36,080円でした!

 

ご利用いただいたお客様の声

「コスパがいい!」

すごく喜んでいただけて私たちも嬉しかったです!

ありがとうございました!

 

その他の車内クリーニング事例はコチラをご覧ください。

http://oshima-web.com/category/car/cleansample

お問い合わせは0258-86-8283

OSHIMA 車両部門・中古車担当の直通ダイヤルです。

スタッフの携帯に転送される場合もあります。

携帯から折り返しご連絡する場合もありますのでご注意ください。

ホームページ見たと言っていただけるとスムースです。